gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月25日(金)のつぶやき その2

2015-12-26 06:08:03 | 日記

@hanamomoact ごーちゃんも、

「安心してください。穿いてますよ。」 pic.twitter.com/VqvOCXJZup

エリナさんがリツイート | 227 RT

「あびさんシッポフェチ」ペティさんのMっぷりと、それをもてあそぶあびさんのSっぷり。 pic.twitter.com/zCyBqsEKRv

エリナさんがリツイート | 309 RT

UFOから降りてきました。みたいなあびさん。 pic.twitter.com/VjzqIRuEYz

エリナさんがリツイート | 987 RT

ペティさんは、通れないわけでもないのに、通り道に見慣れない物があると「じゃま!」と放り投げます。今日のお怒り対象者は転がっていたネコ缶。 pic.twitter.com/7UAhitRIDU

エリナさんがリツイート | 240 RT

@hanamomoact 放り投げてみたものの、気になり戻ってきて、私から隠しながら何やらモゾモゾペティさん。結局気に入ったのだね。 pic.twitter.com/8hF00cg4XR

エリナさんがリツイート | 85 RT

ウレシくてウレシくてのペティさんと、朝帰りなもんだから抗う気力のないあびさん。 pic.twitter.com/hFmMz8uCGf

エリナさんがリツイート | 528 RT

ぴぃさんが尋常じゃなくかわいい pic.twitter.com/FJIOR6yAAc

エリナさんがリツイート | 1 RT

みやけしゃんの
きんぴらウマウマやァーーーー(っ>ω<c) pic.twitter.com/HSXcwabNW0


妖精サンタくんからのXmasプレゼント~きた~?⊂( ・∀・) 彡 pic.twitter.com/stLCxIEkWX


夜なべする妖精サンタε”ε”ε”(ノ* ?ω? )ノ pic.twitter.com/sDKz3JsiDX


ppp518さんの脳内は「無」55%「希」15%「柔」10%「昼」15%「休」5% ポイント:110pt ランキング:266605位 twimaker.com/?ref=ppp518 #twimaker


まさかのYAMAHAで悲しいお知らせ。。。新しい子に巡り会うまでおあずけ~
気を取り直して、餃子パー☆リターン
アボカドものってけくれとー pic.twitter.com/uWhLUQtOnv


6wordsさんで、ウサに巡り会い♪
そして、サブメッコさんからのプーチャンの缶かん♪ pic.twitter.com/muDKB4l4is



コメントを投稿