gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月24日(月)のつぶやき その2

2015-08-25 06:16:51 | 日記

静岡茶屋
雅正庵の鞠福

濃い茶でΣd(・ω・d)ウマウマ!!! pic.twitter.com/Ra27h8FDO8


@ikeyan0809 わ、ありがとうございます。ほんとだー、取り扱い作家さんに入ってますね。綿毛のが好きです。


@akutunai 逆に私は、名前聞いたことあるような位で行ったのですが、まさかの黒板がアートになってて☆色使いや形、惹かれました。そして、建築や家具までにまで、 いろんな思想や原理が元になって、形になっちゃってるのがふしぎで、素敵だなーと。こういう入口のアートもありだなって☆


@akutunai ビッフェさんの作品ももちろんたくさん見れますよー。クレマチスの丘というエリアに美術館が4つ集まってます(^v^)良いトコです
clematis-no-oka.co.jp


@yuisamejima こちらこそ、ありがとですーお疲れ様でした☆またー(*´▽`)ノノ


@Nuitnuit448 こちらこそ、ありがとうございましたー☆また、どうぞヨロシクお願いします(^v^)



コメントを投稿