gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月9日(月)のつぶやきその2

2012-01-10 02:45:57 | 日記
19:25 from ついっぷる/twipple
RT @aya_sak: ヤンボーマーボーが… http://t.co/Ub0EUb18
19:45 from ついっぷる/twipple
RT @yukonakamura108: 観たいような観たくないような。(好きすぎて)RT @fujiwalabo: おおこれは楽しみな@bTRAUMARIS: RT @a_i_jp 沢尻エリカ主演で岡崎京子のマンガ『ヘルタースケルター』が映画化! 監督・蜷川実花、共演 ...
19:54 from ついっぷる/twipple
ステキです♪ RT @KanaOhtsuki: まだ描きかけなんだけど、こんな絵CDジャケットとかにしたいな…かなり原画と色違うけど http://t.co/8SufoqXL
20:02 from ついっぷる/twipple (Re: @morokuson
@morokuson 何度でもいらっしゃーい☆
20:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
たけしの日本人の謎みる~
20:41 from ついっぷる/twipple (Re: @dk_art
@dk_art だいちゃんが叫んでる姿想像しちゃいましたwワタシも人間に…
20:48 from ついっぷる/twipple (Re: @MOET_1009
@MOET_1009 ごぉぉーお大事にぃぃーちょうど疲れ貯まっちゃったりね
20:49 from ついっぷる/twipple
RT @mcyt_art: 13日までやってる20台前半の作家5人と同世代のディレクターによる企画。難波界隈にお越しの方はぜひ。 “@dadamouse:『New Wave Painting』若手グラフィティ作家5名の展示とライブペイント。@難波artyard
http ...
20:53 from ついっぷる/twipple
ですね☆ RT @kodekichi: ママセンスwwwRT @aya_sak: ヤンボーマーボーが… http://t.co/WSldKDWZ
20:55 from ついっぷる/twipple (Re: @MOET_1009
@MOET_1009 ワタシも未「cut」………気力いりそうだし体調万端にして!
20:58 from ついっぷる/twipple
わー☆楽しみガンバッテクダサイ(^O^)/ RT @nuchi: DMつくるるるーん今回は箔押ししちゃうもんねーーー
21:06 from ついっぷる/twipple
せやーヤバイっ見逃すっ汗っO(><;)(;><)O 「cut」も…ヤンシュバイクさんも見逃してたし…ワタシ…あんだけ楽しみにしてたくせに…ヨーコさん早くお元気になって~☆ RT @MOET_1009: @ppp518 シネリーブル、「永遠の僕たち」も未見ー!
21:07 from ついっぷる/twipple
リサーチ結果まってまーすw RT @kodekichi: 今度理系男子にリサーチしてみるか
21:09 from ついっぷる/twipple
RT @kodekichi: そしてそんなロマンチックな理系男子はいずこ、、、RT @viva6x6: 理系男子は「3月14日」に籍を入れる人が多いらしいよ。その日の理由はホワイトデーに何か大きな出来事があったのかなって思いがちだけど、「3.14 」円周率は終わらずずっと ...
21:23 from ついっぷる/twipple (Re: @megu10milklim
@megu10milklim え・・・・・・・(・・;)野菜のエキスたっぷりだね・・・;;;;
21:32 from ついっぷる/twipple (Re: @megu10milklim
@megu10milklim スープにしちゃってくだいさーい☆
21:38 from ついっぷる/twipple
RT @miaw5: 渋谷パルコにいらしてる青森県美に会ってきました!奈良美智さんの作品はもちろん、神々しい棟方志功の版画や、ミナペルホネンさんの手で生まれ変わったcute過ぎる制服などなど、貴重な展示がたくさん♪そしてまた青森に行きたくなってしまった☆★ http:// ...
21:55 from ついっぷる/twipple
☆ミ RT @mayuko_mujis: 好きなひとなんかいないけどすきなひとの首に顔つっこんでくっつけて窒息しそうって思いながら寝たい。
21:59 from ついっぷる/twipple
ふゃみりーみゃーとの、すとろべりーしぇゃーく
22:00 from ついっぷる/twipple
RT @mayuko_mujis: きれい!まんまる RT @_VOLANTE_: 満月キレイ!
!RT @oldroes: http://t.co/hxx7Hwy5

満月なう。
22:31 from ついっぷる/twipple
RT @snget7: 月にいるみたい http://t.co/fp4twIiy
23:47 from Keitai Web (Re: @su_zu_82
@su_zu_82 そうだみゃー(・∀・)(てちゃうか…;)
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿