gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月6日(水)のつぶやき その3

2016-01-07 06:06:24 | 日記

利部志穂 「サンライズサーファー」 KAYOKOYUKI artbeat.ly/1RavqjL #TABapp

エリナさんがリツイート | 1 RT

@kaxin_ 道後いく?!いこ!この時間のラーメンは禁句だよー?ラミョン


訂正2016年。
皆様、本日もありがとうでござる~。残業の方、無理せすに。夜勤の方、がんばってくだされ~。2016年1月7日は木曜日でござる~おやすいみーん!! pic.twitter.com/pTLSsk0jJw

エリナさんがリツイート | 12 RT

善のイデアとしての彼 He as an ideal of goodness. model:tanaka pic.twitter.com/xV9SCNOEru

エリナさんがリツイート | 159 RT

@kaxin_ 道後一緒には行けてなかったね?!
うん、旅館ん中それぞれがミカさん仕様なはずっ
前回は、草間さんとかアラーキーとか谷川俊太郎とかだったけどね☆
前から気になってたけど、気がついたら、もうちょいになってたっ


寝ようと思ったら ガチャガチャ!!
うわー草だらけー!Σ(°д°ノ)ノ

で…キレイにしました(笑)
では おやすみなさい(。ρω-。) pic.twitter.com/4zgzPUbt3e

エリナさんがリツイート | 1 RT

出して!…くれ…ないね(´-ω-`) vine.co/v/ihAnxnlUMQv

エリナさんがリツイート | 3 RT

@kaxin_ わたしも、ゆーひさん号でwそだ、その宿とれなかったんだー、オススメだったよね。かわりに、近くのゲストハウスの個室貸切で、旅館状態だった。千千尋のとこ、チョー急かされたw今度はゆっくりが理想だねー


@kaxin_ 許容範囲だと思うけど、ま、畳でゴロゴロ、寝るだけな感じだったから。でも、平日ならお好みのとこ取れるだろしね♪(シフト出てからになっちゃうけどっ2連休ならどっかにはあるはず(><))



コメントを投稿