gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月17日(火)のつぶやき その2

2016-05-18 05:56:40 | 日記

出かけた時、隣の家から苦情がくるから隠し撮りしてみたら…
アンジェラアキのマネしてたww pic.twitter.com/j9HIUR5CHz

エリナさんがリツイート | 5 RT

@hermine___ 苦肉の策の末でしたか^^;、、、そして、なるだけ、自分の家は汚さないわて主張なんですかね、、、


@hermine___ おぉー!ご苦労さまですm(*_ _)m立派なうさバカ認定(゜∀゜ノノ"☆パチパチパチ★くるみちゃん愛が伝わってきます。私も見習わなくてはっ
うちもうちで色々悩み多きですが、踏まれても蹴られても幸せな毎日過ごしてもらえることが何よりうさバカの幸せですね


@hermine___ 茜屋さん(*Ü*)*.¸¸♪"でしたか♪また行きたくなりました~


@hermine___ 心地よい音www(てか、すかっと豪快?!)余談ですが、コロンコロンてウンぴの落ちる音も心地よいと感じるうさバカです^^;


@hermine___ 神戸は老舗珈琲店の宝庫ですよね☆まだまだ行けたことないとこ沢山ですがっ
m.facebook.com/kobekissatante…
KOBE喫茶探偵団なるものもw知り合いの作家さんもメンバーで・・・
ミーコー(ミルク珈琲)は神戸発祥らしいですよ☆


漫画家は猫飼ってる人が多くて実は猫が漫画描いてるのは有名な話だけど、声優さんでうさぎ飼ってる人多くないですか?ひょっとしてうさぎがしゃべってます?

エリナさんがリツイート | 104 RT

@ichthy0stega それ以上はいけない。国家機密です

エリナさんがリツイート | 1 RT

本物があまりにもかわいすぎるから
人間がどれだけうさぎを描いたところで本物をこえることができない pic.twitter.com/1h8HcMBe7h

エリナさんがリツイート | 193 RT

すべてはうさぎのみている夢なのかもしれない?

エリナさんがリツイート | 24 RT

【試し読み】最新話更新!「うさぎは正義」(著:井口病院)今回はオオカミ達の知られざる過去が明らかに! ボスと出会う前の二匹とは―!? 気になる続きはこちら⇒comic.pixiv.net/works/2131 pic.twitter.com/otizjHVaBk

エリナさんがリツイート | 120 RT

目をキラキラさせてるぽぽたむさま?
恋してるのかしら?そんなの父さん許さんぞ pic.twitter.com/sJ0lpVUJ5s

エリナさんがリツイート | 765 RT

ひんやり大理石が小さすぎて怒りながら寝てるぽぽたむさま pic.twitter.com/TXbneCIvu1

エリナさんがリツイート | 182 RT

ぽっぽぽぽぽぽーぽぽぽぽぽぽぽぽたむすっきすきすきすきーらぶらぶらぶかわいいからめっちゃすきー

エリナさんがリツイート | 12 RT

「再結成しては解散」を繰り返すwink(twitter.com/hanamomoact/st…)、久しぶりにまた再結成。 pic.twitter.com/QBS46XF0w2

エリナさんがリツイート | 316 RT

@hanamomoact シャーロットさんそばにいれば、どーしてもちょっかい出さずにいられないどんさん。 pic.twitter.com/4T9xN6b4Dk

エリナさんがリツイート | 146 RT

@hanamomoact お約束。仰向けのままパンチの応酬。5分と持たずに再解散。 pic.twitter.com/fxtaoU1knG

エリナさんがリツイート | 138 RT

【リヒター】日本初!ゲルハルト・リヒターの最新作を恒久展示するスペースが瀬戸内に誕生。施設デザインもリヒター自身が担当、最新作を展示へ。art-annual.jp/news-exhibitio… pic.twitter.com/G9qojq3kJn

エリナさんがリツイート | 47 RT


コメントを投稿