gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月30日(日)のつぶやきその4

2011-10-31 02:42:42 | 日記
10:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
私も撮ってもろた。
http://t.co/Xj90XNdk
10:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
黄金町バザールぐるっとたぶんほとんど見れたかも、スタンプ押し忘れとるぅ
http://t.co/9Mc7g5Pw
10:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
2011*10*25*26横浜トリエンナーレ☆横浜美術館~黄金町バザール久恵さんに会って寿町ポルトヨコハマ泊、日常ワケアリ展YCCバンクアートutopiatotopia宇徳ビル新... http://t.co/ZuEw1mlm
10:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
ヨコハマトリエンナーレ2011 「our magic hour:世界はどこまで知ることができるのか?」デシタ
http://t.co/819m2iIc
14:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
今回は珍しくリッチーに新幹線なう。とりあえず着いたらニュートロンとウルトラそしてメタボに太郎さん昨日みつけたタム君、青参道ぶらぶら…あとはなんも決めてない、ていうか気になるのありすぎ
http://t.co/ZBoK8TfV
14:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
なんだか帰りと泊まりも未定なまま~。。。とりあえず今日はネカフェで計画練ろー
15:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
あ!今、島袋さんの「たちどまる」めっちゃ近くて一瞬で目に入って通り過ぎてったーーー
17:22 from モバツイ / www.movatwi.jp
ニュートロン東京なう。大槻香奈さんの「乳白の街」街に女の子、ぼんやり重なったのがすき
http://t.co/ByH6DsG3
20:19 from Keitai Web
@kyo_yoshida 気がついたらクローズの時間でした~投票は…(^^;)お化け屋敷には行けました?どんなだか間に合えば行ってみたいなとか思ったんですが、どこでやってたりでしたっけ~
20:28 from ついっぷる/twipple
怖がりなクセに行ってみますwww RT @kyo_yoshida: 初台の玉井病院ですよ!「アートギグ東京2:怖いよ、ママー!」 http://t.co/cHnCTSCx #TABapp
21:27 from Keitai Web (Re: @kyo_yoshida
@kyo_yoshida 来れたみたいです、外人おおいです、ほんま病院ですねw
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿