gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月19日(木)のつぶやき

2015-02-20 06:52:32 | 日記

一目でわかる、セキセイインコで見るパーツ別にインコ臭のインコくささ! 濡れても変わるので不思議不思議。 pic.twitter.com/xXT0pFQhuy

エリナさんがリツイート | RT

ふだんはプラズマクラスターの消臭機能を推したりするけど、あのインコ臭については消臭せずともよしと願う、プラズマクラスタ兼トリクラスタが私です。 pic.twitter.com/mFGudGUXcX

エリナさんがリツイート | RT

文鳥の はねの においを 追求した お茶 も 作った (翻訳はあきらめた! pic.twitter.com/jrGJb4wWp4

エリナさんがリツイート | RT

─この度、私たちはついに……石鹸アイドルとしてTwitterデビューします!

インディーズ時代からすでに(一部社内で)話題沸騰中! #石鹸アイドル "薬用せっけんミューズ♪"の活躍が見られるのは当アカウントだけ! pic.twitter.com/nEX18lWZMq

エリナさんがリツイート | RT

奈良に行った時、奈良銀行とか奈良交通とか奈良ホテル(泊まった)とか、奈良ナントカばっかりで、殿様になった気分を味わった!!! が、ホテルにチェックインする時に名前を書くのが恥ずかしかった。さっき打ち合わせが終わった。とても良い感じだった。記事は改めて深く取材してからとなった(喜)

エリナさんがリツイート | RT

今日の初夜勤明けはcapにひと登り
そして、capカフェのキリッとしたカレーでホッ☆
そしたら3月でこちらのカフェcloseしちゃうってことでヨヨョョ。+゜(ノД`)゜+。ョョヨヨ
capカレーとこのマッタリ空間ダイスキだった~!! pic.twitter.com/dEHqkvhbjR


島村薫 さん「ココロノヒダ」@CAP STUDIO Y3カフェ☆
2015-02-08~2015-02-26 pic.twitter.com/JH4x0Sk1nr


「Windows」@CAP STUDIO Y3
2月8日(日)~26日(木)
参加作家:淺野夕紀、潤井一壮、梶山美祈、川口奈々子、柴山水咲、島村薫、田岡和也、築山有城、David Atwood、鳴海健二、矢野衣美、山田麻美、山本千尋 pic.twitter.com/VSY5bmqspD


カワベユウコさん初個展「dream fighter」@難波artyard
2/15日(日)~2/21(土)
(? ?ω?? )?.? pic.twitter.com/0FX4MFAUMB



コメントを投稿