gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月27日(金)のつぶやき

2015-02-28 06:06:31 | 日記

板チョコマイブームひそかに
けいぞくちゅう。。。 pic.twitter.com/6OUjJVgQiK


新記事UP★
[前編]まさにリアル知覚異変!!シュルレアリスムな前衛的テーマパーク!【養老天命反転地】潜入記|DECO-PON 我楽多電子盤→ deco-pon.org/index.php/page… #岐阜 #養老 #珍スポット #荒川修作 pic.twitter.com/JVxEssiJJR

エリナさんがリツイート | 11 RT

ホドラー展@兵庫県美
アルプスの景色にホケーっと
ポージングに(-L-)ククク pic.twitter.com/ada769lQ7L


そして、ここも。BBプラザ美術館
震災から20年 震災 記憶 美術 pic.twitter.com/UjXhrbzZi2


きちゃった☆
ひとりだけど
きちゃった☆
ズタボロで辿りついたけど
お久しぶりすぎる
ヨッちゃんー!に
きゅきゅきゅわーん☆(?>艸<?)
リクエストの品もゲット
そして、遠征真剣に考える。。(((o(* ˙-˙ *)o))) pic.twitter.com/fwupM2BDvl


来なくちゃなとおもっていたとこ。
静かなこの空間も、いろんな人の手で、あの日から今につながってるのだなと思いました。
阪神・淡路大震災から20年展@兵庫県美
~2015.3.8 pic.twitter.com/sz3iqr57Qs


あの神戸の街でよく目にするモクレンがそうだったんだなと知りました。
そろそろ、蕾がふくらんでいる
阪神・淡路大震災から20年展@兵庫県美
~2015.3.8 pic.twitter.com/mLUeb5wfd5


あの日に別れた
先生とネコたち。
阪神・淡路大震災から20年展@兵庫県美
震災から20年 震災 記憶 美術@BBプラザ美術館 pic.twitter.com/P2ZDzozWB6


まじか、北区
雪降ってきた?!
心臓破りの坂登りきったとおもたらば
まだ
家つかんのにー_( 」∠)_バタ pic.twitter.com/DsSC3Ia6zh



コメントを投稿