gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月3日(日)のつぶやき

2016-04-04 06:18:54 | 日記

@the_koneko さも、私が虐待を肯定したような話にすり替えるようのも、やめて欲しい。そのRTが消されたことも今初めて聞いたし、昨日の時点では、それがあったからの発言だって説明しか君から受けてなかったから、私も、それを知らずに勘違いしたってこと誤ってるのに。


@the_koneko そうだね、虐待にノーと言った君は間違ってないよ。それを私が否定したわけでも、私が虐待を肯定した訳でもない。私が勝手にその発言の矛先を間違っただけ。それだけの事で。ただ、それを聞き入れずにどこまでもおかしな方向に持っていってるのは、君も同じ事だと思う


シンプルに生きよ
ほとほと疲れたしバカバカしい


『芦屋体操第二』山村幸則さん@あしやシューレ
<前期>2016年3月5日[土]-3月18日[金] 
<後期>2016年4月1日[金]-4月5日[火] 後期は黒松在廊 pic.twitter.com/K5JoeBsxup


ピーター・デイヴィドソン “趣ペインティング”-@芦屋画廊
2016.3.16-4.5 pic.twitter.com/BgTNAKFxRh


4つある扉のうち、右上の扉の人は、毎日大変そう。

#路上観察 pic.twitter.com/ltERgTTw7M

エリナさんがリツイート | 847 RT


コメントを投稿