gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月7日(金)のつぶやき

2011-10-08 02:56:39 | 日記
00:17 from ついっぷる/twipple
@kyo_yoshida @kochang @tokiooutofplace アートにアルコールに徘徊します。。。(・∀・)ノン
00:24 from Keitai Web
RT @watarium: これ、本当に美味しいです、“@tanamuk: すごいっっ RT @picabook: これ食べにいきたい! 草間彌生展特別メニュー 水玉ケーキのセット http://t.co/aG0FL9qf
00:38 from Keitai Web
RT @HANARART: 奈良・町家の芸術祭HANARART(はならぁと)。いよいよ明日8日から開催です!8日には招待作家三瀬夏之介さんによるオープニングトークや、JR畝傍駅貴賓室での映画「ハーブ&ドロシー」の上映も!どちらもお席に余裕があります!http://t.co ...
00:48 from Keitai Web (Re: @tokiooutofplace
@tokiooutofplaceハイ実はビール呑めません;飲んだ気になって行ってみます。ハナラートも観に行きたいです。本物のお好みどうぞ食べてきてください^^ @kyo_yoshida @kochang
00:50 from ついっぷる/twipple
RT @tokiooutofplace: めも。RT @LIQUIDROOM: 【NEWS】レイ・ハラカミさんを偲ぶ、日本科学未来館のプラネタリウム作品「暗やみの色」特別上映:会期を11月23日(水・祝) まで延長!レイ・ハラカミさんの素敵な音楽とともに宇宙の神秘的な映像 ...
01:09 from ついっぷる/twipple
RT @miyakemasayo: 今年の神戸ビエンナーレは元町高架下も会場の一つになっております。モトコー会場は無料なので存分にご鑑賞ください(*^o^*)モトコーで道に迷った・トイレに行きたい・お茶飲んで休憩したい、時はモトコー2のプラネットEartHへぜひ!お越しく ...
01:20 from ついっぷる/twipple
あらスゴイノにフォローされた(@_@)RT @universehistory: 10の100乗年後。宇宙最大のブラックホールが蒸発により消滅。宇宙背景放射の光子とブラックホールの蒸発で生まれた光子だけが宇宙を満たした状態になる。
01:21 from ついっぷる/twipple
RT @universehistory: 10の100乗年後以降。この時代の宇宙は絶対零度に限りなく近いため、光子のエネルギーは非常に低く、光子から再び物質粒子が生成されることはない。放射のみが存在する宇宙が指数関数的に膨張していき、絶対零度に向かって永遠に冷却し続ける。 ...
01:22 from ついっぷる/twipple
RT @universehistory: この終焉モデルとは別に宇宙が再び収縮に転じ、一点に押しつぶされるビッグクランチを迎えるという説や宇宙の加速膨張が止まらずに全ての物質がバラバラに引き裂かれるビッグリップを迎えるという終焉モデルもある。
01:30 from ついっぷる/twipple (Re: @LaLachattyaroma
@LaLachattyaroma キセキ~☆
01:31 from ついっぷる/twipple (Re: @LaLachattyaroma
@LaLachattyaroma ねるっ
04:40 from ついっぷる/twipple
観れるの楽しみに「3.11 A Sense of Home Films」「明日」合わせて観れたらな映画情報マットきます♪RT@CinemaKinema:特にエリナさんにはタム君の3分11秒、観ていただきたいです(音楽も◎でしたよ)関西方面での上映リリースがあり次第おしらせしますね
06:10 from Keitai Web (Re: @kochang
@kochang 早っおはよーそかいつももっと早かったネ
09:14 from Keitai Web (Re: @kochang
@kochang え!?いみしん………(?_?)ま、ま、朝早くからおつかれさん~
11:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
元町下車、目的地まで迷ってるうちに………まだ現存したんだあーーー!コレ!アジアホテルてゆったんだぁー♪
http://t.co/Pi2xUsqo
11:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
元町山側、こんな街中に現存してたか、吉谷クンに報告したげよ。けど中には入れなそう
http://t.co/Rt1ekw96
11:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
蔦の緑に青いタイルいい~~
http://t.co/aY2wteR9
11:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
DELLAPACEの「tokei/江里口暁子・柴田誠」ちょっと早かったなー、気になってたの、ちらりと写真見えたけど、好きな感じの写真。映像もあったんだよな、明日までなんだよな~
http://t.co/GFGUsSdk
11:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
でアートホール神戸「イチオシニオシはこの作家2011展」ヤマキファインアート(柴田精一)301(今中信一・安見友太)島田(木下晋)paxrex(奥脇孝一)開(吉井秀文) ~10/11
http://t.co/WZK5UXjy
11:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
それぞれ個性の違う作家さんたちの作品で面白かった。観たい人のもゆっくし眺めれたし♪
http://t.co/WtrZq5Bb
11:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
http://t.co/38VrFElq
11:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
http://t.co/Ui716gTp
12:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
http://t.co/iB35DDi3
12:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
http://t.co/3bimuTpp
12:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
http://t.co/UXq5EgIX
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿