gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月17日(木)のつぶやき

2014-07-18 06:19:57 | 日記

@ohsakak 大坂さん!お久しぶりです。大阪いらっしゃるんですね☆十三でしたら、写真のブルームギャラリーがありますよ。 bloomgallery103.com/exhibitiontop.…
あとは、国立国際美、企画展とコレクション展合わせてと。周囲のギャラリーも巡れますし。 @kochang


@ohsakak あとは、山中さんのギャラリーも行かれますよね。街との繋がり感じられる展示で素敵でしたよ。まだ、私も来月のスケジュール考えてなくて、また、思いついたら、一報入れさせていただきまーす。今から楽しみですね(o^^o) @kochang



コメントを投稿