gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月24日(日)のつぶやき その3

2016-04-25 06:18:29 | 日記

てか、おわってもた。。。ふぅ……(o_ _)o


@mamixer フフフ♪(*ФωФσ)若冲よりもそちらに。。。集中力奪えるって逆に。。。ですね^^;


おやすみなさい?(お耳は3時w) pic.twitter.com/tJ4APvgerT

エリナさんがリツイート | 1 RT

@mamixer そちらはまた別枠って事でかな。うちは完全アナログ(?!)だから、BSさんは。。。けど、そちらで取り戻して欲しいですね!w


走っては食べ走っては食べのリズム
うむうむ(ノ´▽`)ノ♪ twitter.com/opipiopipiopip…


やっと体力戻ったぽいから、涙目治療にと思ったら、まさかの...先生無事早く復活して欲しす。こないだのやばいって時に見てもらえたからほんと助かったけど。いちおセカンドオピニオンはチェックしてたけど。何事も落ち着いてて欲しいとこでっ~ twitter.com/opipiopipiopip…


【実写映画バクマン。DVD発売!】

ふたりいれば、俺達は無敵。

真城最高/and
高木秋人/華秦
撮影/優陽 pic.twitter.com/pm3siQx1rw

エリナさんがリツイート | 5 RT

れいちゃんが知らないっていうからシロツメクサでの花冠の作り方教えている子ジャ p/ゆーひさん pic.twitter.com/8xSUXdwlRi

エリナさんがリツイート | 1 RT

@yanchami 骨休めならぬ、耳休めなんですかね´ω`*


@u_chanman0327 そうですかー、でも、それだと、今よりひどくなるとかは、予防出来そうですね☆不思議ですけども。。。


@u_chanman0327 なにかヒントが見つかるといいですねっっ


@u_chanman0327 悩みのタネということですね。。。(????)一見したところ赤味が強く感じなかったので、ひとまずまわりの毛に守ってもらえるといいですね。うちの子もひとまずその気持ちで。また朗報ありましたらと


@west_travelers 同じく、何で?まさか隙間あった?!てゆっててら、その想像軽く超えてましたね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


@hanamomoact 満月をお月見のティーニー、タイニー。 pic.twitter.com/kBRPVf1G0Z

エリナさんがリツイート | 214 RT

@hanamomoact かつて一番大きかった月。月をもてあそぶオットと友達。 pic.twitter.com/TZBAdYTDY1

エリナさんがリツイート | 1360 RT

@hanamomoact オットは色んなサイズの月を持ったことあります。 pic.twitter.com/GnEjAm5nQl

エリナさんがリツイート | 2330 RT

休憩おしまい。出発でっす。 pic.twitter.com/glCPdaq33z

エリナさんがリツイート | 145 RT

姿形、動き、なにもかも妖精みたいだなー。なう。 pic.twitter.com/lkPq9SH8An

エリナさんがリツイート | 130 RT


コメントを投稿