gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月24日(火)のつぶやき その2

2016-05-25 05:56:27 | 日記

昨日は王宮でナイト6でお会いできた方々に感謝致しますー!お疲れ様でした!!本誌にドバ冒にアニメに…沢山のシンジャ好きさんに囲まれて幸せでした!マギ関係はまた冬の王宮7にてお会いしましょう♪GATEより pic.twitter.com/j7IJ5V4tWm

エリナさんがリツイート | 2 RT

ですので、次にまた何か形ができるような事がありましたら!是非その際は宜しくお願い致します。今までに写真を見て頂いた方、声をかけて頂けた方々に感謝致します。本当にありがとうございました!!!

エリナさんがリツイート | 2 RT

今日は、GATEでの初の写真集が完売しました。
なぎさんと色んな所に行って、笑ったり喧嘩したりしながら撮った写真がひとつの形として、色んな方に手にとって頂けたことが、本当に嬉しい。ちゃんと届けられたことがあったんだって、更に実感出来ました。
本当に本当にありがとうございました。

エリナさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿