gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月23日(日)のつぶやき

2013-06-24 05:22:14 | 日記

@mcyt_art おつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ


@y_kinukawa 2往復!!wでもそういう時は確かに気持ちいいもんですねっ気づいた時、状況把握しばしできませんけどねw


@mcyt_art いえっメリさんと2人最後尾からエール送らせてもらってましたw何人分か乙乙でした!


@kyo_yoshida @himingwey1227 www!トーク中のアップ撮ってなかったー宮下さんファン様すいません~て思ってたら、ヒミサンっwナイスすぎショットですね☆今日カメラ担当のメリちゃんもトーク中の宮下さんズームショットぱしゃり納めてくれてましたよ☆


@kyo_yoshida @himingwey1227 そかっ…w若くしてキョーチャン…にならずによかったです(≧ω≦)bただ今日で競争率あっぷしてしまったかもしれないね…(´_ゝ`)


@illys1221 ミズキチャン、アナログ好みなんですね☆だと期待できますね♪手作りのオモチャ素敵です☆


@y_kinukawa いい感じの浮遊感ですね☆おつかれさまですっ


@y_kinukawa 気分変わったとこからのジャンピングで!ふぁい!



コメントを投稿