gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月24日(日)のつぶやき その1

2016-04-25 06:18:27 | 日記

#ズートピア 2D吹き替えレイトで観てきました!
控えめに言ってもろもろ最高です。
もふもふ、もふもふですよ…もふもふなんですよ~~?? pic.twitter.com/LRwA72KeHS

エリナさんがリツイート | 10 RT

麻耶観光ホテル「マヤカン」廃墟ファン永遠の憧れ pic.twitter.com/t1eRGcofa2

エリナさんがリツイート | 1 RT

阪急の中吊り、マジで筆がつってあるんだと思った。 pic.twitter.com/E8ThjuEc5h

エリナさんがリツイート | 9152 RT

【お知らせ】
福島県郡山市@GoGoBooksCafeで販売中のチャリティ缶バッジの収益は、今後も熊本・大分地震やエクアドル地震等、必要とされているところへ状況、情報を見極めながらご協力させていただきたいと思います。 pic.twitter.com/k5IcEJ4Y09

エリナさんがリツイート | 111 RT

ゴロゴロいいながら耳たぶを優しくかじって起こすというなかなかの技を身につけたどんさん(朝4時に)、おはようございます。 pic.twitter.com/74QbXXRIrA

エリナさんがリツイート | 351 RT

遠足ログ:松代温泉にある黒猫大明神へ行ってきた。黒猫グッズがところ狭しと祀られている。この黒猫マニアの主はなんとあの東郷平八郎の長男! pic.twitter.com/cHjr67yA8H

エリナさんがリツイート | 32 RT

え。。。(・∀・;)仏。。。?
安倍の文殊さまはイケメンだけど。。。 twitter.com/namuami13/stat…


@toorun12 こちらこそ!ご心配おかけしましたm(*_ _)m☆


@schwarzritter09 この子は、技ありだったのかもですね。。。怖いもん知らずというか。。。歴代のうちの子ではなかったので^^;


@litronix_2260 逆にコアな感じがツボでしたw。。。ありがとう!w


@narcy_rose お褒めのお言葉ありがとうございましたー!リンクスて色の名前らしいです(下毛が白でなでる方向で毛色が変わって見える不思議な感じで)後輩の子も私のうさバカが伝染して一人暮らしで初めてうさ飼いだした次第ですので、もしまた機会がありましたら♪うさに癒されましょ☆


@hiromu_h9 対策ですね。タオルはウサギの餌になってしまうかもなので?かじり木で防御というのもですね。


@cookie1124gma1 なんだかんだうさバカやってます?写真の子も私のうさバカが伝染して後輩が飼いだした子で。。。うさバカは、やめられませんねwもし、機会があればどーぞですw


@oyasumon 初めてウサギ飼った時、お風呂いれて驚かされました。。。(・∀・;)それ思い出しましたw^^;


@west_travelers ですかっ!!ですよねw(・×・)ウサってw。。。


@dolooru お返事ありがとうございましたっそうですね!徐々に部屋の中で慣れてすくすく育ってくれたらなです^^*



コメントを投稿