gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月3日(水)のつぶやき

2016-02-04 06:20:00 | 日記

こんな日は寄り道したい気分♪妖精くんsと純喫茶でまったりしてちょい復活☆KOBE TEI@さんちかストリート、なかなかええ店並んでて。いまさらだけど全然未知感☆あらためて、えー感じやないかー☆
名残惜しいが今日もバイバイして帰る pic.twitter.com/ZBwUL94huR

1 件 リツイートされました

なついw
かれこれココから1ヶ月弱
妖精くんち年越し居候生活w( ?ω??)じゃったねw twitter.com/kaxin_/status/…


妖精くんsよ
僕ちんのお世話係も
ご苦労であった~
また新居でも
よろしく頼むぞ~( ・ x ・ ) pic.twitter.com/PIlPqj1X9N

1 件 リツイートされました

そなた作の表札もなかなか気に入っておるのだ☆
華秦くんよ
楽しみにしとくがよいぞ( ・ x ・ ) twitter.com/kaxin_/status/…


これもなついが
初☆進撃壁博
妖精くんsのおかげで初せんにゅっ twitter.com/kaxin_/status/…

1 件 リツイートされました

初☆進撃壁博せんにゅ
さすが見渡す限りw pic.twitter.com/tOhVsbF1vH

1 件 リツイートされました

妖精くんが大好きな人の作品
妖精くん夜なべでガンバって作ってた表紙とカード出来上がってたー☆ヨカッタネヾ(●・v・人・v・○)ノ
@壁博8 pic.twitter.com/I7PJ3tTyas


まさかのというか、やっぱりやられたというか大雪?!で西への帰路が絶たれまして。。。夕陽に照らされ途方に暮れた。。。
だーれもいない祭りのあとの聖地ビックサイト~
おかげで長ーい1日の始まりにもなったw
何だかんだで楽しいオマケw pic.twitter.com/4GQZjgvdsY



コメントを投稿