gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月1日(木)のつぶやき

2011-09-02 02:27:24 | 日記
00:25 from Keitai Web (Re: @CinemaKinema
@CinemaKinema おやすみなさい。シネマキネマさん。ありがとです:)
00:52 from ついっぷる/twipple
RT @miusakamoto: たしかに。カラダぐねぐね。女の子だからかなぁ。RT @ishiiiiiii サバ美ってよく反るよね。うちは全然反らないなあ。体柔らかそうで羨ましい。 RT美雨: 書類の山の上にさっそく ズサーン!とすべりこんできた #サバ美 http:/ ...
20:03 from Keitai Web
RT @seramuseum: 「六甲ミーツ・アート」9/17~11/23、「灘の酒蔵探訪」10/1~11/27、「神戸ビエンナーレ」10/1~11/23、「東灘アートマンス」10/22~11/23、と時期が重なるのでぜひ神戸観光へお越しください♪ #art
21:11 from Keitai Web
RT @TimeOutTokyoJP: あのナウシカも苔ガール![『魅惑のコケ入門』9月3日(土) 池袋コミュニティ・カレッジにて開催★ http://t.co/ec5hI2o
21:38 from Keitai Web
RT @HiroshimaMOCA: 【オノ・ヨーコ展こぼれ話】展示室に点在する折り鶴は、すべてオノさんの手によって配置されてゆきました。祈りを込めながら、ある種の儀式のように。 http://t.co/e2hA2v2 #BTecho_201109_16
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿