gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月28日(土)のつぶやき

2013-12-29 07:26:27 | 日記

今日はこっから!O JUN さん「描く児kakuko 」@府中市美術館~2014.3.2 pic.twitter.com/L9qR7TljU8

1 件 リツイートされました

美術館でO JUN さんにばったり☆同じバスだったんだ。解説チラリ聴けた♪「今日は触れませんけどねw 」あの絵もあったー@ 府中市美 pic.twitter.com/hHKvTxWkBu


@dk_art @kyo_yoshida わっ、今日は2箇所で催しがあったんですね(=゜Д゜=)どちらも知ってはる方来てはるんですよね。。。今日は東京泊なので、どちらもおじゃま出来たらいいんですがっ。。。何時からしょか~そして、関西からの刺客て誰でしょw


今日は入ってみよ。 生誕100年 植田正治のつくりかた@東京ステーションギャラリー pic.twitter.com/e37uvgGRo4


生誕100年 植田正治のつくりかた@東京ステーションギャラリー pic.twitter.com/yycJelnbVE


@nonky_momo @dk_art @kyo_yoshida ありがとーございますっ☆山ちゃん行ってからのシンくんち、きょーちゃんいる間でおじゃましてもいいですか。。。?


トーキョーメトロふりーわいふぁい飛んでるん♪


@kyo_yoshida @nonky_momo @dk_art ありがとうござりますー!今から、山ちゃん向かいます。迷わなければ19時過ぎに着けると思いまする。銀座京橋店ですね☆なびでは、日比谷駅からなんですが。また、きょーちゃんにも連絡させてもらいます!


トーキョー系アート系忘年会☆おじゃましました!久しぶりな再会と、やっとお会い出来た方(=´∀`)飛び入りさせていただきありがとうございました~☆ pic.twitter.com/xrYtScOYWI



コメントを投稿