gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月25日(水)のつぶやき

2012-04-26 03:18:58 | 日記
00:12 from ついっぷる/twipple (Re: @dk_art
@dk_art d=(^o^)=b円座持参で♪@mamixer @kodekichi @kazuone

00:24 from ついっぷる/twipple (Re: @kodekichi
@kodekichi コンパクト円座w~☆@dk_art そだ大チャン開発!@mamixer @kazuone

00:25 from ついっぷる/twipple (Re: @mamixer
@mamixer 九州から東京~!日本半分横断w☆@dk_art @kodekichi @kazuone

00:35 from ついっぷる/twipple (Re: @kazuone
@kazuone ハイ思い立って☆反対に前日だからの破格とかwでもせっかく時間的にフルで朝から動けること考えるとちょっとでも席ゆったりがある意味お得かもですね(^-^)頭のカバー付にはミーハーに♪てなっちゃいましたw宇宙的w @dk_art @mamixer @kodekichi

01:16 from ついっぷる/twipple (Re: @kazuone
@kazuone キャノビーってゆうんですね(@^O^@)どうぞあの中でいい夢みてください♪@dk_art @mamixer @kodekichi

01:50 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
美術作品に対していまだに一元的な絶対的価値基準を持ち出して優劣をつける発想が、もうとんでもなく古い。そんな議論が成り立っていたのは、せいぜい冷戦終結前、70年代のはじめ頃までじゃないのか?
moriokaさんのツイート

01:52 from ついっぷる/twipple (Re: @LaLachattyaroma
@LaLachattyaroma わー(≧∀≦)わーわー

11:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
大股早足が脂肪燃焼になるらしい。ある意味実践してることになるナ、ただ時間なくて仕方なくなパターンだけどヽ(゜▽、゜)ノ

11:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
竹ノ子山盛りでてきた

14:33 from ついっぷる/twipple (Re: @kazuone
@kazuone @dk_art @mamixer @kodekichi 不思議な再会☆爽やかなビックリっていいですね♪

14:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
吹き出物が吹き出てきた~~~~

14:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
漢方飲むのサボってたもんなあ~もう治ったと思ってたのに~ま~ただのオサボリ…(..)

15:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
なんとか東京経由のアラバキ繋がった!今回は会場直だから見逃すことは無し!後は無事うーさんに東京で合流出来たら…行き帰りはちょっぴし寄り道♪今回の東京は往復6000円にお釣り。荷物... photozou.jp/photo/show/899…

16:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
昨日の新人ちゃん良い子で無事電気屋行けたものの、新しいあのコお持ち帰り叶わず…私居なくなってからお届けされちゃう…なのでまだ取りかかれずゴメンナサイね~

19:44 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
4/10に行われた大原美術館DECOナイト・ミュージアム。好評につき5/5(土)17:30~開催予定です!渡辺おさむと学芸課長の柳沢秀行さんが閉館後の館内貸し切りで作品の解説を致します☆ohara.or.jp/201001/jp/D/D2…
渡辺おさむさんのツイート

19:45 RT from ついっぷる/twipple  [ 32 RT ]
親方言い切った!RT @wakamatsu_koji 若松孝二監督よりの提言:文化庁は映画製作に助成金を出す必要はない、製作に金を出してもろくな映画はできやしない。それより苦労しているミニシアターに助成金を出すべきだ。映画をいくら作ったってかける劇場がなければ始まらない!
シマフィルムさんのツイート

19:47 from ついっぷる/twipple
お(^・^)RT @morokuson:NA!とぅるんとぅん!28日!高円寺のドムスタでライヴ決まりました☆24時からのオールナイトイベントで!私たちの出番は25時~の予定◎ほかにも素敵な方々が夜を盛り上げます!肉も一緒に焼き焼きしましょ~(BBQ有)!是非遊びにきて下さい☆

19:50 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
このタリーズは必ず座れるし、なによりブックファースト新宿のポイントでここのドリンクチケットが貰えるのだ。買う本が決まってる時は大体ここで買う。土日はポイント三倍だからすぐたまるようなきがする。チケットはSサイズ、シーズナルNGだけど50円?追加でトールになるんだお。お得情報でぴた
きゃりーまみゅまみゅさんのツイート

19:52 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
レッスンまでお茶。ここ、平日夜は穴場。21時までだけど。 (@ TULLY'S COFFEE 新宿コクーンタワー店) 4sq.com/J8QWwy
きゃりーまみゅまみゅさんのツイート

19:53 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
【アート京都期間中開催だよ!】岡田 彩希子 展「新しいお誕生日」 4月24日(火)~29日(日) アートスペース虹 sg.sg/artkansai #artweet #artwitkansai
関西アートカレンダーさんのツイート

19:54 RT from ついっぷる/twipple  [ 17 RT ]
【作家さん方へ】大阪のアート情報誌FLAGさんより、ドイツデュッセルドルフで 2ヶ月間滞在制作を行う大阪在住のアーティストを1名募集!詳しくは outofoffice.jp/artexchange/ #artweet #artwitkansai
関西アートカレンダーさんのツイート

21:37 from ついっぷる/twipple
@MOET_1009 @mamixer うん;行ける事にはなったものの行く準備に行ってからの準備全く何も出来てない。観たい人がかぶってないのを祈るだけ(>_<)(まだタイムテーブル見ていない…;)まだこれからだね~フェスいろんなとこで

22:37 from web (Re: @mamixer
@mamixer あ・・・ヤツパリ防寒っ(><)はいモコモコモコと!!!@MOET_1009

by ppp518 on Twitter

コメントを投稿