gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月23日(日)のつぶやき

2015-08-24 06:20:23 | 日記

きょーは平和なヤキン~
ひとっ風呂して、ひと寝入りしてバスも確保っ
なんだか手にするまでいつもドキドキ(。ω゜)するのである(なんかやらかしかねない私...)ていうか、乗るまでは安心できんっ置いてかれたって黒い過去があるからして... pic.twitter.com/EACjmxUdhp


@intermission555 他あまり確認してないんですが、とりあえず、クレマチス行くために(バス+一泊でも、新幹線の片道よりも割安だったので、今回はこれでいってみますー)


@intermission555 結構気に入って通ってます☆彡いままで、新幹線使ってでもみたいの結構ありwでも、日帰り新幹線で、慌てて行くパターンで(夜勤明けでも、かなりギリでいけちゃってたんですが)でも、今回あらためて、大阪から三島駅に直の夜行バスが走ってるのに気が付いて


@intermission555 ただ、今回は、三島も静岡も夜行バス満席で、仕方なくですが、昼バス+静岡一泊にしてみました。(ホテル自体も平日だからか3000円台で)結果、新幹線より時間もお金も特になりますね☆彡


トムヤムなう(o・v・)♪きょーも、@ラチャスキタイ
腹ペコだから、おかずフルセット~お代わりもしちゃうーデザート付き pic.twitter.com/eNBVCVQkem



コメントを投稿