gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月14日(日)のつぶやきその2

2011-08-15 02:22:34 | 日記
22:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
最後ヒダリくんーって呼ばれとったよ
http://t.co/mdSmKec
22:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
あーまわりながら帰るー
http://t.co/MsxfW2Z
22:44 from Keitai Web (Re: @hidarinohi
@hidarinohiヒダリんときもだと思うー喉お大事に。神戸遠~~~おやすみ、おやすみ、おやすみー
22:45 from Keitai Web
逆に飲み足りん、神戸遠~帰りたくない、けど帰らんとー
23:05 from ついっぷる/twipple
関西人には、おかけんたさん、つい芸人さんてイメージ強しになってしまいます。。。(@_@)が、実はアートに精通されてるんですね… #art_jp
23:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
眠いんだかなんだかわからん。。。とりあえず電車には乗った。そして家に帰らないと。そして明日の朝起きないと。そして今日と同じとこいって。。。明日はリーダーだ、こんなんでも;
23:16 from Keitai Web (Re: @ikeyan0809
笑っちゃいけないけどウケます~~~いや結構馴染みありますよ、ええ声~~~でw逆におかけんたさんとアートとの交わり気になりましたw(眼鏡がソレっぽいかw) RT @ikeyan0809: 関東にしてみれば芸人としては知名度ほぼゼロでしょw #art_jp
23:23 from ついっぷる/twipple (Re: @syouchang
@syouchang正夢に~~~☆w
23:26 from ついっぷる/twipple
そかそか、阪神ファンも東京遠征!?w RT @su_zu_82: @ppp518 だって今日は、神宮球場&高校野球期間ですもの♪
23:33 from ついっぷる/twipple
わあーいいなー!六甲山の夜、堪能してくださいw RT @bagworman: この年になって初テント泊なう。池のほとりに陣取って、蛙のゲコゲコや虫のリリリリを聞きながら、眠りにつく。テント内を照らす光が、なんて心地良い。これは癖になりそうだ!
23:37 from ついっぷる/twipple (Re: @kochang
@kochangなんというか時間オーバーな上、関西人ネタで;すいませんで、リプライしてくださる皆さん感謝でしたっ(^^;)
23:47 from ついっぷる/twipple
ふうぇ~~~(T^T)泣く泣く神鉄w(て居てもしょうがないんだけどね;;;)もう、バタンキューです(-。-) RT @itsu1229: @ppp518 コラーッ!!! ちゃんとおうちに帰らないといけません( ̄^ ̄)!
23:56 from Keitai Web (Re: @itsu1229
@itsu1229夢分けてもらいましょ♪
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿