gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月28日(月)のつぶやき その2

2012-05-29 04:44:33 | 日記
21:48 from ついっぷる/twipple (Re: @tinytacco
@tinytacco よかったー(*^▽^*)にしきさんお強いのね♪

21:51 from ついっぷる/twipple
ゆきます~ヽ(*´∀`)ノ♪ RT @vee_VL: tamariba CARNIVAL!! my first mission! 今日は準備です~! bit.ly/Jpcy9k

21:53 from ついっぷる/twipple
かわゆ RT @MOET_1009: あかいくつ bit.ly/JpcK8t

21:55 from ついっぷる/twipple (Re: @tinytacco
@tinytacco まじなんっすね!!wwwはーい、途中退場かもしれませんが、ぜひ、お供させてくださいwww(`・∀・´)

21:57 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
きゃーポッポ☆/11位 中央線にハト乗ってるんだけどwwwww on Twitpic bit.ly/wqEKdb #twitr

22:02 from web (Re: @tinytacco
@tinytacco あたりにwww今ちょうど、FBで今度東京行ってる間の話させてもらってますwww(30のOPご一緒に行ってるかもw)

22:06 from ついっぷる/twipple (Re: @MOET_1009
@MOET_1009 Fbでもいいね!が早速ついてましたw(^<^)

22:09 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
こんにちは、こんばんは、関西アートカレンダーです(ペコ)今日は皆さんにお知らせがあります。関西アートカレンダーは運営開始してから1年経ちました、これも皆さんの温かい支えがあったからです。ありがとうございます #artosaka #artwitkansai
関西アートカレンダーさんのツイート

22:09 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
今日のお知らせは、大阪で開催されますアート大阪にてイベントをさせて頂く事になりました、パチパチパチ。内容は大阪のギャラリーをぐるっと回る企画です。ぱちぱちぱち #artosaka #artwitkansai #artweet
関西アートカレンダーさんのツイート

22:09 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
わー詳しいこと知りたーいって方はartosaka.jp/pdf/GalleryTou… PDFも配布していますので、是非御覧ください #artosaka #artweet #artwitkansai
関西アートカレンダーさんのツイート

22:10 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
参加したい!詳しい事聞きたいって方は tourkac@gmail.comでお問い合わせお申し込みください、あれ、宣伝ばかりだ、むむむ。 #artosaka #artweet #artwitkansai
関西アートカレンダーさんのツイート

22:10 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
大阪のギャラリー知らない方もいると思いますので、いい機会だと感じてます、是非皆さんにお会いできたら…今回はインデペンデントキュレーター山中氏と協力して開催しますので、コアな話から観光まで楽しんで頂けたらと思います #artosaka #artweet #artwitkansai
関西アートカレンダーさんのツイート

22:11 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
今日から情報解禁&受付開始です!7/7皆さんにお会いできることを心よりお待ちしております!関西アートカレンダーよりお知らせでした。(・ω・)ノ? #artosaka #artweet #artwitkansai
関西アートカレンダーさんのツイート

22:11 RT from ついっぷる/twipple  [ 10 RT ]
【大阪】ようこそ、ART OSAKA ! ~ぐるりとギャラリー、大阪ツアー~日時:7月7日(土) 13:00~18:45 (雨天決行) 申込・問合せ:tourkac@gmail.com bit.ly/K6h4j6 #artweet #artwitkansai
関西アートカレンダーさんのツイート

22:13 from ついっぷる/twipple
よくやりました誉☆彡 RT @kochang: きょう、オカンを同意が必要の手術があるという嘘をついて7/7の時間の確保をした人間は私です

22:14 from web (Re: @mcyt_art
@mcyt_art リツコではなく・・・??(ってさすがにリアルタイムでは知らない・・・)

22:28 from web (Re: @mcyt_art
@mcyt_art @dragon1_ こっそりお気に入り??私もカワヤスでいいですよ(;・∀・)・・・

22:33 from ついっぷる/twipple
(n‘∀‘)η RT @mcyt_art: KAC with m.c.Y?T presents !!「ようこそ、ART OSAKA ! ~ぐるりとギャラリー、大阪ツアー~」(=゜ω゜)ノ bit.ly/JpgPcN

22:39 from ついっぷる/twipple
わーお団子ちゃんみたい(≧∇≦) RT @miusakamoto: 産まれて無事に一週間たったヽ(;▽;)ノ (保護ネコ三兄弟、誕生直後→ bit.ly/K6glupbit.ly/KxTDeS

22:43 from ついっぷる/twipple
大阪でもみれるんですね☆彡 RT @mcyt_art: すいません。母から急遽誘われて、近所の水路へヒメボタルの観察に向かっています(・ω・)

23:30 from ついっぷる/twipple (Re: @mcyt_art
@mcyt_art さっそく♪

23:33 from web (Re: @mcyt_art
@mcyt_art @kyo_yoshida @dragon1_ wwwwww?( ?? ?)?

by ppp518 on Twitter

コメントを投稿