gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月3日(木)のつぶやき

2011-11-04 02:45:50 | 日記
00:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日の後半もいろーんなことが~そして愛しのサンラータン今日も閉まってた定休日…?深夜ラーメン3連チャン;けどもうサンラータンの気分!が百円ローソンにはなく一番近いのコレてことで頂... http://t.co/uoRzG87t
00:47 from ついっぷる/twipple
あ、いきなり眠気っっっおなか満たされて眠気って単純すぎ。。。あー今日のまだなのに。。。そして、明日、東京最終日。いちんち延長したのにまだ観きれてないー
00:49 from ついっぷる/twipple
でも、帰って関西のも気になる展示!!!そして、KAC更新します~東京で関西のDMみっけて気焦る~
02:37 from ついっぷる/twipple
@tokiooutofplace @dk_art @kyo_yoshidaありがとうございます!今日は無事だいちゃんさんにもお会いできてニュートロンさんにも^^明日はバスがうまく間に合えばせっかくなので最後スパイラルによってご挨拶してからと。では、またあしたも頑張ってください^^
02:41 from ついっぷる/twipple
明日の予定考えてたらそれだけでこんな時間に~思考回路必要以上に回らないので、とりあえず、寝ます、で、いつものごとく何とかなるよなで。。。んーこれが駄目なんだけども
02:52 from ついっぷる/twipple
@kazumiyashita 今日もおつかれさまでした!今日は怪しいやつですいませんでしたっっ明日はちゃんとご挨拶をと思ってますっ作品も拝見できるのも楽しみに。ではでは最終日もどうぞ頑張ってください^^
02:59 from ついっぷる/twipple (Re: @mashimoyuki
@mashimoyuki おいしそ!発見しました^^今日ご一緒させていただいた、エリナです、今日はどーもありがとございました!気づけばこんな時間。。。明日もいい日でありますよに!とりあえず今日はねます~
03:15 from ついっぷる/twipple
@dragon1_今日のニュートロンもしやのドラゴンさんでしたよね;アカウントのお姿からもしや。。。っと、ぼーっとしてたら、お帰りになられてました。挨拶なしで、失礼致しましたっ!(コーちゃんにしばかれる~;;)明日はウルトラですか?もしいらっしゃるなら、ご挨拶致しますっ改めて!
03:19 from ついっぷる/twipple (Re: @MOET_1009
@MOET_1009 あたまはどうにも回らずで困りモン。。。^^;
03:20 from ついっぷる/twipple (Re: @tokiooutofplace
@tokiooutofplace @dk_art @kyo_yoshida はい^^
03:23 from ついっぷる/twipple
そだ、荷物まとめなきゃーーーーでもその前にねるのだねるのだ、・・・ってあした焦るんだろな、「いつものパターン」
03:28 from ついっぷる/twipple (Re: @tokiooutofplace
@tokiooutofplace @dragon1_ どちらも王子様ですね★
03:29 from ついっぷる/twipple
あ。りんご食べてない。。。
03:32 from ついっぷる/twipple (Re: @tokiooutofplace
@tokiooutofplace @dragon1_  ・・・。
03:44 from ついっぷる/twipple (Re: @tokiooutofplace
@tokiooutofplace @dragon1_ きゃー☆♪
10:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
寝坊ーーー朝はどうにもこうにもめっぽうめっきりあ゛ーなんとかチェックアウト、イチゴミルク飴くーれた♪今回のお宿はカオサン東京サムライなり
http://t.co/CWSIrB2q
11:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
リンゴたーべよ
http://t.co/rFP4Dgxg
11:17 from ついっぷる/twipple (Re: @itsu1229
@itsu1229 ふぁい!!!
11:22 from ついっぷる/twipple (Re: @dragon1_
@dragon1_ @dk_art @kyo_yoshida @tokiooutofplace 昨日もおかげで楽しかったです。ましもさんにライオン喫茶。。。昨日はそのまま寝ちゃいましたが;今日は電池あるうちにウルトラ先に見て、最後クロージングに戻ってからバス乗ります☆
11:59 from web
@osamuwatanabe_ 昨日はうさぎのファイルにサインありがとございましたー☆今日はケーキになったニュートロン眺めにいきます♪
12:04 from ついっぷる/twipple
にゃーーーーーーーーー/3位 ニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャ ... on Twitpic http://t.co/4iFRUbGs #twitr
12:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
お馴染みの眺め。
http://t.co/u9B2YPTc
12:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
http://t.co/H9IEzGWy
12:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
ん?浅草祭りなよう
http://t.co/0cQe01U4
12:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
けどあ゛ー肩外れそっっ目指せロッカーーー
http://t.co/1GoHMbLM
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿