gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月3日(土)のつぶやきその2

2011-09-04 02:28:40 | 日記
22:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
山本二三さんの背景画。この世界も込みで引き込まれるんだな。。。今日はジブリ三昧
http://t.co/eItE6Xw
22:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
やっぱラピュタとコナン、そしてホームズ好きだ。ラピュタ雲そして二三雲。
http://t.co/drCxzqO
22:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
居留地15番館。いつも外からしか眺めたことなかったココ入ってみた
http://t.co/DdAJl3C
22:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
http://t.co/8Uo3mnT
22:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
http://t.co/pt0mCke
22:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
http://t.co/7p90smW
22:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
桃タルト、期待以上に桃タップリで超美味でした。
http://t.co/6jx4oPs
22:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
http://t.co/mqoRKeE
22:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
http://t.co/1meqFtI
22:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
さすが異人館☆観光地化されすぎず意外と落ち着ける感じだった
http://t.co/b2jDLgc
22:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
http://t.co/3yffMnH
22:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
http://t.co/lxykgiC
22:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
http://t.co/LdRWMAv
22:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
ホワイ…
http://t.co/YZdLgNU
22:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
これまたホワイ…;
http://t.co/j7tr13e
22:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
後輩1人四国で帰宅難民、気まずいやろな…けど明日は誰と仕事なんやろか
23:02 from Keitai Web
RT @bagworman: 昨日は左官材料を求め淡路島へと向かった。左官に聖地があるとすれば、淡路島は間違いなくその一つだと思っている。
23:28 from ついっぷる/twipple
県美はアリエッティ観てから行こ
23:30 from ついっぷる/twipple
ハイ☆淡路いいとこです! RT @bagworman: 台風接近中だったので、明石大橋が通行止めになるかもと思ったが、50キロ制限されただけで。ただ淡路島はトンボ帰りするには、勿体なさすぎて、不可抗力で帰れなくなることも何処かで期待していた。
23:49 from ついっぷる/twipple
RT @tokiooutofplace: めも。RT @mkaok: BIWAKOビエンナーレで継続展示している作品ですが、土日はいつも公開していたシステムが変わり、土日も予約が必要になったようなので、今後行かれる予定がある方はHPをチェックの上、ご予約をお願い致します
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿