gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月8日(土)のつぶやき

2014-03-09 10:10:14 | 日記

拾われて白ごはん、ひさびさのび~てさせてくれて、あ~癒された(*´ω`*) pic.twitter.com/T20KHTILUz


これもらう時がくるとわ。ヤタサンも。山ちゃんが泣いてくれたからもらい泣き。うるるん 。嬉泣。5w で出会ったみんな大好きー、ありがとー゜。・゜ (>ヮ<*)。゜・。 pic.twitter.com/5F5yKWoFzb


これもらう時がくるとわ。ヤタサンも一緒に。山ちゃんが泣いてくれたからもらい泣き。うるるん 。嬉泣。やっぱりさびしいし、かなしいけど、5w で出会ったみんな大好き、ありがとー゜。・゜ (>ヮ<*)。゜・。 pic.twitter.com/XrZxDt4z8s


@0309choco にゃー(ω´∀`ω)♪お風呂タイムのあとは、どりーみーたいむ?やね\(//∇//)\



コメントを投稿