gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月4日(金)のつぶやき

2013-01-05 04:25:06 | 日記

@fushimichika ありがとうございます。シャッターにあの雰囲気もかっこよかったですが、また次は展示のとき見てみたいなと思います☆


@misumaru_a あっちゃんさん、新年のご挨拶ありがとうございます!あっちゃんさんにとっても素敵な一年になりますように。そしていつもいきなりの連投にお付き合いくださりありがとうございます(?≧?≦)


@BAU_IIKAWA お返事ありがとございました!いつも素敵な展示だと沢山撮りたくなっちゃいます☆なのでこれからも楽しみにしてます!(撮影されたのも含め☆FBのであまりに真剣すぎる自分の姿みてワワ(;・∀・)となりましたw)では、どうぞ飯川さんにとって素敵な一年になりますよに!


@fushimichika 平井ユキさんの時はタイミング合わずちょうど残念と思っておりました。(まだ、個展では、拝見したことがなかったので)なので、はい、また他の方でも期待しております^^どうもです


@kyo_yoshida そかwでも、きっと素敵な一年なりますことと☆彡そして、また、相変わらずな私にもどうぞお付き合いをw東でも西でもお会いできるの楽しみしとります~!


なんか何時もコーチャンと同じ臭くさいこちらの方…RT@NHK_PRたくさんの年賀状や差し入れありがとうございます(´;ω;`)ウッ…なかなかお返事が出来無くて恐縮ですがとても嬉しいです!嬉しくて小躍りしております└(゜∀゜└)サッ(┘゜∀゜)┘サッ(┘゜∀゜)┘ジャーン♪



コメントを投稿