gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月2日(土)のつぶやき その1

2016-04-03 06:15:43 | 日記

@the_koneko そのまま返すよ。つながってて、そういうやり方とか、止めたらって。直接言わないような形のやり方するけど。つぶやくだけで、そっちは、気分いいのかもしれないけどね。
見なくていいと思うし、そもそも、つながってなければ、見なくてもいいんじゃない。


@the_koneko 前のは、全く意図せずにフォロー外れしまってたけど、今度は、ちゃんと外すわ。


いろいろ調べた結果、大丈夫と言ってもらったものの、ちょいちょい口痛そうに食べてたとこと、ちょくちょく涙目再発は心配なとこ。気になるとこは引き続き見診てもらいつつ。まずは体力戻してから(3DCTでも外も中も歯の悪さは見つからず...) pic.twitter.com/eMQBJ3TNnQ


そしてそろそろと思ってたシニアごはん「元気な子ですね、嫌いなものは嫌いってハッキリしてて」と先生に太鼓判押されてしまった位の心配はよそに、すんなりというか元のやつより食いつき◎でっ最寄りにはグルテンフリーは置いてなく、ひとまずこれで pic.twitter.com/EVbQepnJ3v


ついでにシニア用ごはんに変えられた。紳士的に受け入れたのである。これも悪くない。東洋のなんとかとやらは知らぬが、まあ、飼主の心配など無用である(`・ω・´)キリッ
先生ちゃんから、元気なおうさでありまするなと賞賛されたしな。 pic.twitter.com/UpNtkjfKGK

エリナさんがリツイート | 1 RT

上瀬留衣さん『一昨日見に来てください/ oxymoron』
@Gallery OUT of PLACE・奈良
2016年 2月26日(金)- 4月10日(日) pic.twitter.com/amZhzBR5CV


蔡國強「船をつくる」@東アジア文化都市2016奈良市
メイキング☆ pic.twitter.com/MTHYJtj5vK


甘いもんの後にお腹減りすぎてたまたま通りがかったところ
ふじ門ラーメン@奈良
11時から14時までしか開いてないという店であった pic.twitter.com/TD3kxkeGW8


奈良のおでんで〆
ごちそうさま
奈良な丸1日でした pic.twitter.com/O4rNkHiLil

1 件 リツイートされました


コメントを投稿