gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月13日(土)のつぶやきその2

2011-08-14 02:24:04 | 日記
01:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
ダイチャンさん@dk_artがゆってた、「超京都」、これですねー、現代美術@名勝渉成園。場所がまた魅力的~☆
http://photozou.jp/photo/show/899290/93364023
07:37 from ついっぷる/twipple (Re: @kochang
@kochang 観に行ったら居られてつい嬉しくなったので。。。
07:39 from ついっぷる/twipple (Re: @ikeyan0809
@ikeyan0809 やっと見つけた感のテンションもあったんですけど次どやって行こうか考えちゃいます。涼しくなったらまだいいですね(^-^;
07:51 from ついっぷる/twipple
RT @tokiooutofplace: すっかり夜明け! お盆ですが鋭意開催中!本日二日目です。
源生ハルコ/希う-こいねがう-
8/12 - 9/11 木曜-日曜 12時~19時開廊。
今回の展示、この暑い時期ではありますがゆったりじっくり観て頂けると嬉しいです。宜 ...
08:01 from ついっぷる/twipple (Re: @kochang
@kochang今日も暑そうなんでお気をつけて。好みな靴がみつかるといいですね
08:04 from Keitai Web (Re: @kochang
@kochangそりゃもー
13:01 from Keitai Web (Re: @kochang
@kochang 下山手に王将ありましたっけ。。。良いダンロップシューズ見つかりました?
13:17 from Keitai Web (Re: @kochang
@kochangでしたっけ、そっちは行ったことないですー。子供服…………;元町BALの中の子供服んとことか。。。どうでしょか(@_@)
13:39 from Keitai Web (Re: @kochang
@kochangそいえば地下にありましたね、子供の世界☆二階のハッカで子供服みたなーと思ったんで
18:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
ドラえもん音頭、久々聞いた
19:01 from Keitai Web (Re: @kochang
@kochang あ、みたみた、そなんだ神戸製ですか(o^_^o)スッポリカバーしてくれて安心な感じで。祝☆履き初め
19:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
あ、空きれい
http://t.co/MiAKUMe
20:30 from Keitai Web (Re: @kochang
@kochang 私のは京都でカード見つけたってだけなんで、まあいっす(-_-)@dk_art まだ先ですが予定どうり行けるといいですね。
20:55 from Keitai Web
RT @CinemaKinema: 『たまの映画』でもライブシーンが観られる、元メンバーの知久さんと石川さんが参加しているパスカルズ。『まなざしの旅 土本典昭と大津幸四郎』の音楽も担当しています。神戸では神戸映画資料館で9月2日(金)~6日(火)まで上映。http://t ...
21:52 from Keitai Web (Re: @LaLachattyaroma
@LaLachattyaromaなんなのなんなのなんなのーーー
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿