gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月1日(金)のつぶやき その2

2013-03-02 04:41:02 | 日記

出来あがってた☆公開制作見に来れなかったの~Y+TMOCA☆横尾忠則現代美術館#artwitkansai #artweet photozou.jp/photo/show/899…


村野籐吾さん建築なのなのだよ♪Y+TMOCA☆横尾忠則現代美術館#artwitkansai #artweet photozou.jp/photo/show/899…


今度はパンダカフェいかなきゃ♪Y+TMOCA☆横尾忠則現代美術館#artwitkansai #artweet photozou.jp/photo/show/899…


おとなりは原田の森ギャラリーもご健在☆Y+TMOCA☆横尾忠則現代美術館#artwitkansai #artweet photozou.jp/photo/show/899…


次回は"ワード・イン・アート"3/2から☆Y+TMOCA☆横尾忠則現代美術館#artwitkansai #artweet photozou.jp/photo/show/899…


4月13.14、6月15.16日は公開制作だ~☆彡 RT @ppp518: 次回は"ワード・イン・アート"3/2から☆Y+TMOCA☆横尾忠則現代美術館 #artwitkansai #artweet bit.ly/XIU9LU


現代美術家・会田誠のドキュメンタリー『駄作の中にだけ俺がいる』公開を記念して、「みんなの駄作展」を開催!あなたの“駄作”を募集します!出品された作品の中から「ベスト・オブ・駄作」を選出。選ばれた方にはなんと!会田誠さんのサイン入りグッズをプレゼントいたします!

エリナさんがリツイート | 40 RT

あ蛇目さんもみれるんだ☆彡RT @emibeh:無料の公募を一つ紹介してもらえた。「みんなの駄作展」タイトルのとおり某有名作家のドキュメンタリー映画上映とひっかけた企画。電話で教えてくれた方曰く「ホラ、蛇目さんの作品て駄作だか傑作だかわかんないとこあるでしょう?」・・・まさしく。


喜怒哀楽がめくりめいてめくりめいてめくりめく~~~~~!!!!!!わわわ~楽しかったスゴっ!!(〃▽〃)石橋義正監督"ミロクローゼ"@元町映画館 photozou.jp/photo/show/899…

1 件 リツイートされました

"ミロクローゼ"@元町映画館…オブレネリ・ブレネリギャーの衣装かわゆ☆ミ photozou.jp/photo/show/899…

1 件 リツイートされました

"ミロクローゼ"@元町映画館…映画の街神戸、いっぱい見つけれたよ☆そしてセットには京造大ウルトラファクトリーもって#artwitkansai #artweet photozou.jp/photo/show/899…


"ミロクローゼ"@元町映画館、今日はは石橋義正監督トークに未公開映像☆面白かったー!!神戸に移住してたとか☆#artwitkansai #artweet photozou.jp/photo/show/899…

1 件 リツイートされました

オリジナルから始まった八年間の作品☆石橋義正監督"ミロクローゼ"@元町映画館 photozou.jp/photo/show/899…

1 件 リツイートされました

元町商店街からちょっと入ったとこになんか落ち着くとこ~♪space eauuu photozou.jp/photo/show/899…

1 件 リツイートされました

マイキーみっけ☆(≧ω≦)@space eauuu photozou.jp/photo/show/899…

1 件 リツイートされました


コメントを投稿