gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月30日(木)のつぶやき

2011-07-01 02:30:42 | 日記
00:09 from SOICHA
RT @artosaka2011: フェア概要
7月9日(土)10日(日)11:30-19:00
ホテルグランビア大阪 26階
入場料1000円(1DAY PASS)
チケットは、当日券のみ。

8日(金)はプレス、招待者限定。
00:44 from web (Re: @Boojil
@Boojil めちゃお久しぶりです、バカントのタム君似顔絵でご一緒した神戸のエリナです☆今度タム君やウイーちゃんのイベントが神戸でありますね、来られたりですかー?私も休みが取れたので行く予定してます。ブージルさんにも会えたりなのかなーと思ったりで
12:47 from Keitai Web (Re: @hidarinohi
リンパやなーい?風邪の時腫れて残っちゃうこともあるって。今風邪ひいてたりとか@hidarinohi
13:11 from Keitai Web (Re: @su_zu_82
だよね…目に浮かぶ~(;´д⊂)@su_zu_82
13:12 from Keitai Web (Re: @itsu1229
なんだかどうしてるのか想像できん~(・・;)@itsu1229
13:31 from ついっぷる/twipple
RT @SEIGENSHA: 加藤泉さんから!コムデギャルソンのギャラリースペース「Six」にて個展をいたします。「はるかなる視線」2011年7月9日 - 9月11日COMME des GARÇONS、大阪(Six)大阪府大阪市中央区南船場3-12-22 かとう
18:30 from Keitai Web
??ワカッター!!ハロー!!@izzyizzyizzy27
18:46 from ついっぷる/twipple
そーなんですね(>_<)私もまた東京行こーと思ってるのでまたお会いできたら~ブージルさんの個展も楽しみ。あ、軍艦マンション行った時ブージルさんのブースがあってビックリでした(^o^)偶然すぎて!篠山マルシェは終わっちゃったのかな。。。@Boojil
21:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
ザキさんとマックか~ら~の~~~31初トリプル~~~☆最後、下からダダ漏れ…( ̄◇ ̄;);;;海風気持ちイ♪
http://photozou.jp/photo/show/899290/86840704
23:03 from Keitai Web
RT @Mujina_SP: この ぶんょしう は にんんげ が もじ を にしんき する とき さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも よめる という けゅきんう に もづいとて わざと じんばゅん を いかれえて あまりす
23:04 from Keitai Web
そっちはだいじょーぶーwww@LaLachattyaroma
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿