gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月23日(水)のつぶやき

2014-07-24 05:46:31 | 日記

昨日の深夜入り雑魚寝から、今日は今日で、深深にて、家から出勤したとこ、電車事故って立ち往生なう(=-ω-)zzZZ乙乙よりによって、今日の深夜、人手不足で1人削られてるという。。。そして、日傘置き忘れてきた、逆戻り。この際、遅れるかも一報は入れたけど、果たしてたどり着くんだが。。


おわたー、また戻んなきゃいけないけど、、、特大盛りいっとこー牛さんありがとー pic.twitter.com/f0bTQGdwom


ファミマのコーヒーフラッペフム(( ˘ω ˘ *))フム♪ pic.twitter.com/iJJfuQhcZ5


中田 桃子さん展@ギャラリー風なう( 'ч' )
7/21(mon)-30(wed) pic.twitter.com/kMrsOZezjF


谷川夏樹さん「TABINCHU」 @Nii Fine Arts 、2014年7月18日(金) - 31日(木) イチャリバチョーデ´( θ ω θ )`♪♪♪コンテナくんの旅 pic.twitter.com/YIUx9nZQQm


@zak_tk そうでしたかーそうですね、定期的に食べたくなります。また、どうぞぜひ。



コメントを投稿