gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月14日(土)のつぶやき その2

2013-12-15 06:54:20 | 日記

私はこれでテンションあがったw あ。ポストっ pic.twitter.com/3Lu5exwp7F


八重洲口もキレーになってた。こないだはゲリラ豪雨でそれどころでなかったな。。。(;▽;) pic.twitter.com/SAKDU923Q5


鍵なくなったとぶちまけるの図(・・;)みつかりました。。。 pic.twitter.com/v53hF7Iemk


@tokiooutofplace Y 家御一行で。。。wなんてエライことになるんで今回は遠慮いたします。ホガリーさんは拝見したかったです~!


@mamixer マユミさんどーもです!今んとこなんとか行ってますw (^^;)


ミステリーハンターなりたいー


@mosgreen そだね!o(`・ω・´)oo(`・ω・´)oo(`・ω・´)o


@mamixer ?(?òωó?)?ガンバルwww ...
どこで向かってかwww


わおーーー!"@FIFI_Egypt: お待たせしました!雪景色のスフィンクス pic.twitter.com/Gg7Srfb9KW"


@mamixer 私オリオン座のよこでみたよ☆きっとみれるよ!


幻想的☆寒さがよけいに良さそーですね☆"@earthcontainer: 嵐山花灯炉、ここが一番きれいかな~ pic.twitter.com/n1FYIpngOP"


わわ"@FIFI_Egypt: エジプト初雪:雪にはしゃぐカイロの子供たち pic.twitter.com/kcldoAKzxk"


ってこっちはニッポン?!(。-∀-)"@FIFI_Egypt: お待たせしました!雪景色のスフィンクス pic.twitter.com/Gg7Srfb9KW"


@mamixer _(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゜・*☆


@ikeyan0809 どこかは?!ミステリーツアーでして。。。( ゜σω゜);


神戸・元町映画館の『恋するミナミ』の恋愛ルーム!恋がしたくなる映画のポスター、漫画、小説などが展示!すばらしい、恋愛したくなるーっ! pic.twitter.com/i6q93otYKI

エリナさんがリツイート | RT

やばいー!!!"@zou_da_zou: 水島やばい!水島!!水島!! pic.twitter.com/xYAimteCh0"


(・∀・)(・∀・)(・∀・)"@mcyt_art: 久々の爆撃(´・ω・`) しかも首都直撃(´・ω・`)"

1 件 リツイートされました


コメントを投稿