gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月17日(水)のつぶやき

2013-04-18 05:21:02 | 日記

@nonky_momo うぉうぉうぉ!(?≧?≦)てへぺろ


@betsu_m02 さすが!しかもチャリとは!でも、ちょうど汗かいて引いてく感じはたまりませんねー☆あ、あと、紅葉ですね!山門の前にいい感じで紅葉うわってました♪


!! [文春ジブリ文庫シリーズ]:ジブリの教科書『風の谷のナウシカ』|文春ジブリ文庫|文藝春秋 bunshun.jp/bunko/ghibli/i…


@mcyt_art (*^_^*)私もでした。あと、ラピュタ、トトロ・・・続いていきますが、ナウシカは一番奥深く好きな作品なので、どんなだか気になってます。


で、いつかコラボ…! RT @ishiiiiiii: 美術手帖で取材させてくれないかな。 RT @みう: けしからんな、はやく赤城の開発部のひとラジオに来てくれないかな。 RT @イシイまた赤城が。。うまいなこのヤロー。 twitpic.com/cjpfpg

エリナさんがリツイート | 3 RT

@betsu_m02 仁王さんみのがしてました^^;チャリそっか、帰りは気持ち良いですよね、お疲れ様でしたっ


  _/ ̄乙(。ン、)_

エリナさんがリツイート | 93 RT

ねぞうアートの撮り方を学ぶ。『小出真朱 ねぞうアート(R)の本 写真展』bit.ly/13c0Yth

エリナさんがリツイート | 2 RT

ホテル浅草のカプセルも使える女性okなとこ東京けっこうある RT @TimeOutTokyoJP: 東京旅行は相部屋にする。バックパッカーが集う、快適に過ごせるホテル、旅館、ゲストハウス。『東京、格安ホテルリスト』bit.ly/14sGQrt


@eizeto wもう、ナディフと小橋さんの方は行かれてらっしゃったりですか?たぶん次行くとしたら(まだ見てない友人つれて)27.28なので、それまでに送ってくださったら、押してきますにこないだは、迷って買わなかったので、その時自分のも一緒にで^^。


(〃ω〃) RT @little_mayonaka: 渡邉良重さん×ほぼ日の服「CACUMA(カクマ)」- ほぼ日刊イトイ新聞 bit.ly/11hb4I2 まずは、青いワンピース? 麻のギャザースカート? 6月販売予定だそうです。



コメントを投稿