あれやこれや。

ねとげ。TSやらROやら。メインはTSになりつつありゅ。

お母さん!友達が増えたよ!

2008年05月06日 23時58分11秒 | TS

(゜o゜)<あらっなんて悲しい子!

どうもです。はい。

昨日の出来事。

その①龍の大行進に出席★

龍または龍好きが、パラダイス→メガロ→ゴスブル入り口を徒歩で歩くというイベント♪



こちら記念写真w



すばらしいアイテムアートもありました~。



ゴスブルまでの洞窟で、迷って皆でUターンしちゃったりw

普段○×くらいしかイベント参加しないので、新鮮でおもしろかったです♪



そしてその②

龍の大行進にいた龍さんとお話。

その龍さんのサブのたぬきさんと一緒に、カツアゲを。



歌舞伎かっこよすぎ;ω;*

その後人は増え・・・♪

ピンクトークももりあがり・・・(ぁ




キャンプでうはうは♪私が何をいってるかなんてもう覚えてないよ!



友録もできてすっごいうれしいたのしい時間でしたぁ♪

これからもよろしくのっ>▽<*




ということでリンクが増えましたvv
「歌舞伎たぬぬさん那蜜さま」と「セクスィーおねいさまルビールビーさま」と「ステキ銀髪ミュウラーさま」のブログです♪

最新の画像もっと見る