見出し画像

まねき猫舎

40歳最後の日

今日は40歳最後の日です

思い起こせば…1年間いろいろありました
いろいろあり過ぎて、どれが今年の出来事がわからないくらい
40年の人生の中で最も濃厚で充実した1年間でした。
40歳という節目の年にふさわしい1年でした。

40年間の出逢いと経験を糧に、
明日からの1年間は、
ますます元気にパワー全開&オンナっぷりアゲアゲ
で駆け抜けたいと思います。

写真は、精進料理の第一人者・藤井まり先生の御縁で繋がった、
熊本市唐人町にある
『ナチュアル&ハーモニック ピュアリー』さんから届いた
お誕生日プレゼント。
澤村さんの自然農法栽培米です。
明日の朝ご飯にいただく予定です。

考えてみれば、まり先生との御縁も今年から
15~16年前に取材で訪れた『ふれあいセンターいずみ』の福岡さん。
その後もずーっと彼とは御縁が続いて、
ダイエットをきっかけにマクロビ・精進料理に興味が出たと話すと、
藤井まり先生を紹介してくれて、偶然数日後に来熊とのこと。
取るものも取らず会いに行ってそれから。。。ですものね
まり先生を通して、お豆博士や鹿児島在住のアシスタントさん、
ピュアリー代表の反後さんやスタッフの方々と
御縁の“わ”がどんどん繋がっています。

一つ一つの出逢いに感謝して、一人一人の方を大切に。
これからも笑顔の“わ”っかをつなげていきたいと思います

今日は特に笑顔で1分1秒まで大切に過ごしたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事