まねき猫舎

今日はのんびり



おはようございます🌞

今日は久しぶりに南阿蘇でのんびりできます。
嬉しい💞
と言っても…色々溜まっているので時間は足りないのですが(笑)

運気的に言うと今は2023年の最終章。
ここに来て色々噴き出していますね。
あと20日あまり。

昨日は、お客様の御依頼でとある県の児童相談所の方とお会いする機会がありました。
わざわざ足を運んでいただいき感謝✨なのですが、来られるなり「時間がありませんので用件だけ…」と。
えー!? 色々とお話しに来られたんじゃないのか?
ペーパーに要件だけを大きな文字でプリントされて、「こういう事で…」と次々に出される要件プリント。
ちょっと待てよ~💦と思って、「あのですね…」と切り返してお話しできて落としどころに落とせたから良かったのですが…。
もしも、この切り返しがないとどうなるんでしょうね。
一緒に来られたもぅ一人の方はお話しがわかるような方で良かったですが、担当者の方は…もぅ少し…でした。
そこそにカラーはあるのでしょうが、テレビから知る範囲でしか知識はなかった児童相談所だったので、良い経験になりました。

何事も経験ですね😉

1月16日・今日の暦
一粒万倍日。不成就日。穏やかな流れの一日です。ゆったりとお過ごしください。反対に詰め込みすぎると、良い事もパーンと割れてしまいますので要注意。今日は何事も腹八分目で。余裕を持って過ごしましょう。やる事がたくさんの人は優先順位をつけて明日でもOKなものは明日へ回して空き時間を確保しましょう。

では、皆様、良い一日をお過ごしください^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事