まねき猫舎

おはようございます

おはようございます。

集中豪雨があがったら、
今朝は、
すっかり秋の空と秋の風。

お部屋を駆け抜ける風が爽やかです。

今日まで山場。ガンバロ!


有り難いことに、
色々なお仕事が、
友達や知り合いのご紹介で入ってきて、
とりあえず来月も生活できそうです。

皆様、ありがとうございました。


コツコツと続けていたお勉強が役に立ちそうで。
お仕事なくてもちゃーんと続けることが大事なんだと思いました。
でもでも、まだまだ奥が深い。
もっともっとふかーく勉強していかなくっちゃ。

で、来月はいよいよ計画がスタートします。
そっちが動き出したら、
もっともっと充実して楽しくなりそうです


それに、先日、疎遠になっていた方と久しぶりにお会いしました。
なんとなくぎこちなかったのですが、
お顔を見たらスルリと打ち解けられまして、
「色々話もあるから今後ゆっくり時間あわせて会おうね!」と
ご連絡いただきました。

それもちょっとワクワクです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事