まねき猫舎

おはようございます




おはようございます☀

年明けにふっと目に留まった書棚の一冊。
天台宗大阿闍梨酒井雄哉
「ムダなことなどひとつもない」
カバーも無くなっている11年前に発行された本です。

昨日は何となくイマイチだったので、出かける予定を全てキャンセルし、昼間は、自宅でのんびりと洗濯物たたんだり帳簿つけたりダンボルーなどの資源ごみをまとめたりしながら、陽だまりの中つらつらと読んでいました。

軸が戻るってこういう事いうのかなぁ
キュッキュッと槙の幹に吸収されるように何かがスーッと自分の中に一本通りました。

そしたら、不思議なモノで物事がスムーズに流れ、夜には、「どうしてコレを導き出したのだろう?」と20代の頃から不思議に思っていた事がストーンと解明しました

そんな今日はスムーズに事が流れています。

今日の暦・1月11日
鏡開き。人に縁有り。芸事吉。楽しい一日になりそうです。ランチスポットはイタリアン。中でもパスタを食べると運気アップしますよ。イタリアンが苦手な方は寿司系。巻き寿司、おいなりさん、握り、チラシ寿司などを食べると午後からの運気アップしますよ。

では、皆様、良い一日をお過ごしください^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事