黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

カリカリご飯(^^)

2018-03-09 14:47:12 | 5歳8ヶ月
皆さんのワンちゃんは何を食べていますか?
ご家庭によって色々あると思うのですが・・・
子犬の時から同じ(メーカー)でしょうか?


家は子犬の時はペットショップで食べていた物と同じ物
たしか・・・
カリカリをふやかた物(ロイヤルカナン)と
粉ミルク(メーカー忘れた)でした
その後は
体に良さそうで高すぎず安すぎずを選んできました。



と言うのも
モクモク食べていたと思ったら突然食べなくなり
(今は食欲大です(^^)v)
そうなると心配になり
突然なのでペットショップに走る走る(-_-;)
他のカリカリ数種類、缶詰数種類、手作りにしたり
これで食べなければ病院ですが・・・
替えると食べるんです
同じものは飽きるのでしょうか?
カリカリが古くなり劣化するのでしょうか?

今の所この2種類に落ち着いています

手作りが一番いいみたいな気がしますが
でも何か栄養が足らなくなりそうなので
柴犬専用は必要かなぁとも思うし・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓Instagramを始めました。
kuroshibamo

コメント    この記事についてブログを書く
« お風呂(*^_^*) | トップ | あまおういちごタルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

5歳8ヶ月」カテゴリの最新記事