黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

あまおういちごタルト

2018-03-10 23:00:00 | 5歳8ヶ月

いちご狩りに行きたいけど
なかなか行けないので
あまおういちごタルトを買いました(*^_^*)




前はいちごを食べてくれましたが








momoいちごを小さくしても
結局食べませんでした

papa&mamaは美味しく頂きました
中のパイナップルも甘くてGood(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓Instagramを始めました。
kuroshibamo

コメント    この記事についてブログを書く
« カリカリご飯(^^) | トップ | 2018.3.14マンゴー観察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

5歳8ヶ月」カテゴリの最新記事