黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

カナダ横断紀行6日間(旅行記2)

2018-07-13 12:40:03 | 旅行
シェラトン オン ザ フォールズ
ナイアガラの横にあります(*^_^*)


↓朝食バイキング


↓レストランからの景色


↓ホーンブロワ―ナイアガラクルーズへGo


↓赤いカッパを貰ってGo
 アメリカ滝




↓後方の橋を渡るとアメリカへ
 レインボーブリッチです。


↓そしてナイアガラの滝

後方に乗りましたが水しぶきが思った以上にかかり
風でカッパが舞い上がり気持ち着ている感じでした。
何もかもずぶ濡れ(*^_^*)
でも凄く楽しかったです(*^_^*)

↓上から見るとこんな感じで行って来ました



↓ナイアガラの横にある
これ乗ってみたかったです
またいつかチャレンジです




↓そしてヘリコプターに乗って
 ナイアガラを上空から見ました(^^)v







上空から見たナイアガラ凄く綺麗でした(*^_^*)

つづく
カナダ横断紀行6日間(旅行記3)へGO

↓ぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



↓Instagramを始めました。


コメント    この記事についてブログを書く
« カナダ横断紀行6日間(旅行... | トップ | カナダ横断紀行6日間(旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事