黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

カナダ横断紀行6日間(旅行記3)

2018-07-14 11:11:43 | 旅行
つづき
お昼はシェラトンの隣りのホテルにて
バイキングでした(*^_^*)






↓ワールプールスパニッシュエアロカー
 ゴンドラで渦巻きをみました(*^_^*)




↓そしてワイナリーへ




↓ナイアガラオンザレイク
 英国調の美しい街並み






↓夕食は名物のロブスター!!
 まずはスープ


そしてロブスター






↓町をウロウロして帰りました






↓泊まっているホテルの裏です(*^_^*)


やっと日が暮れてきました
多分この時21時位かな


そして
これか本当のナイアガラの滝&花火

↑近くまで行けましたがクタクタだったので
ホテル7階のプールサイドから見ました(*^_^*)

2日目は凄くハードでした(^^)
ナイアガラづくしの1日(*^_^*)

つづく
カナダ横断紀行6日間(旅行記4)へGo

↓ぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



↓Instagramを始めました。


コメント    この記事についてブログを書く
« カナダ横断紀行6日間(旅行... | トップ | カナダ横断紀行6日間(旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事