黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

2.大阪観光(光のルネサンス編)

2017-12-17 11:43:48 | 旅行
スマホの充電が無くなりそうなので旅館へ
道頓堀関の前の大和屋に宿泊
安いです窓から道頓堀が見えます
(写真は後程)

道頓堀関この後ろのビルは外国人向けのお土産等があり
可愛い日本的なお土産、着物体験等がありました。
(免税店みたいな所)

充電がそこそこになったので
OSAKA光のルネサンス2017
3Dマッピングを見に行く事に
着いた時間が早かったのでウロウロ


カフェで一休み


そろそろイルミネーションGoです










この日は14日オープニングセレモニーが(-_-;)
オーケストラ↓


市長のお話やサッカー選手のお話

サッカーに興味が無いので誰なのか?

そして始まりました








帰りはイルミネーションバスがあったので
なんばまでGoです


バスの中から↓






着いたところが高島屋
丁度浅田真央展がしていたので
見に行くことに(*^_^*)


つづく
3.大阪観光(浅田真央展など編)へGo

にほんブログ村

↓よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓Instagramを始めました。
kuroshibamo

コメント    この記事についてブログを書く
« 1.大阪観光(お好み焼き編) | トップ | 3.大阪観光(浅田真央展など... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事