石のおはなし

太古から人々を魅了してきた地球からの贈り物パワーストーン☆
不思議な石の世界をすこし覗いてみましょう…

第22回 天使の石~Angelite☆* エンジェライト

2009年12月15日 | エンジェライト

天空を思わせる空色のクリスタル エンジェライト
その名の通り 「天使~Angel」から名づけられたパワーストーンです。

天界と人間界を行き来し、
天からのメッセージを私たちに知らせ、
私たちの祈りを天へと伝える 「天使~エンジェル」。

このパワーストーンもまた天使のように
やさしく私たちにささやき、教えてくれることでしょう。


そのエンジェライトの象徴する石ことばは 「平和」 「兄弟愛」

隣人を愛せよ
昨日の敵は今日の友
罪を憎んで人を憎まず

今は敵対しているものであっても
ながい輪廻の中では 愛する家族であり、兄弟であり、
恋人であった時もあったのだと。

どの人もわけ隔てなく愛しなさい。

そう天使がそっと耳元でささやいていることに
気が付かない私たち。

エンジェライトは、天からのやさしいメッセージを
私たちに届けてくれることでしょう。


魂の安息を与えるパワーストーンとして人気の
天を意味する「セレスタイト」を、
何百年とかけて圧縮したものがエンジェライトです。

もろく、持ち運びに向かないセレスタイトにくらべ、
このエンジェライトは常時携帯することができるので
セレスタイトをお持ちになりたい方にもオススメです



浄化について

月光浴と香りによる浄化がオススメです

☆水には濡らさないようにしてくださいね


power stone GONPA
 www.gonpa.org
 info@gonpa.org



最新の画像もっと見る

コメントを投稿