見出し画像

珈琲パウエル

ふくしま撮る旅 〜『撮る』で繋ぐ福島県

ふくしま撮る旅 〜『撮る』で繋ぐ福島県
Twitter @torutabi
HP https://fukushima.torutabi.jp/

とても興味深い企画だ。
簡単に説明すると、このアカウントのフォロワーがハッシュタグを付けて福島に関する写真をTwitterにアップするというものだ。
写真は、ふくしま撮る旅のタイムラインで誰でも見ることができる。

この企画は福島在住のKさんという方が考え、4月から始めた。
彼は福島県のイベントを応援するアカウント、「福島県を楽しむ ふくつぶ~イベント応援 @fukutubu 」を運営している。
クォリティーの高いアカウントで、私はこれによって今まで以上に福島に親近感を持つようになった。

ふくしま撮る旅は、写真の投稿者や閲覧者によって成長していくと思う。
福島県内だけでなく他県の方にも知ってもらいたい企画だと思う。
そして他県の方にとっても「少し遠いけれど近い福島」なって欲しいと思っている。

埼玉県久喜市 珈琲パウエル 店主

コメント一覧

珈琲パウエル
ふくしま撮る旅さん、おはようございます。毎日皆さんの投稿を眺めるのが楽しみです。皆に愛されるサイトになると良いですね。
ふくしま撮る旅
ブログ記事掲載ありがとうございます。
写真というコンテンツが身近なものになっているので、多くの方に気づきとハッシュタグ利用が進めば良いなーと考えてますー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東日本大震災復興支援コンサート」カテゴリーもっと見る