☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

新型コロナ感染…

2022年08月06日 | 日常の日記
一生懸命気をつけてきましたが…😨

おやぢが新型コロナ陽性となってしまいました…。
一昨日くらいから喉がおかしいと言っていて、昨日から咳をし始めて…。
今朝の検温37.7℃😞

私とぼくちゃん濃厚接触者。
検査受ける前にあわててぼくちゃんの簡易のご飯とお茶買いに行って正解。
もしも、もしも私も感染したらベビーフード使おう。

おやぢのご飯…。
こんなんでゴメン…😓

早くよくなりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段差を降りる | トップ | 移ってるな… »

コメントを投稿