☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

Go toキャンペーンに乗ってしまった・・・

2020年08月23日 | おでかけ日記
2日ほど前にホテルの空きを見ていたら、白浜では結構いい値のホテルが空いていて、しかも『Go toキャンペーン』付きだったので・・・。

予約してしまった💦

ちょっとコワイからずっと自粛してたけど。

いろんなところに寄り道して、白浜到着!

各部屋に温泉つき♨️
夕食と朝食はどうなっているのかな~と思ったけど、ビュッフェを取りに行くときはマスク必須と、あと使い捨て手袋着用。




お肉柔らかくて美味しかった😋


もっといろいろあったけど、お腹いっぱいで😅


星を期待したけど、今日は曇り空で見えませんでした💦

今日の温泉も気持ちよかったけど、冬に来たときの温泉はホントに気持ちよかった✨

Go toキャンペーンは、人それぞれいろいろ考え方があって、私も自粛方向だったけど・・・。
きちんと対策してくださっていたので、私も万全の体制で望みました。

結果オーライです☺️
早く収束しますように・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美いただきました☆ | トップ | 第88回☆南紀白浜アドベンチャ... »

コメントを投稿