☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

モデルナの2回目

2021年09月10日 | 日常の日記
私じゃありません、おやぢです。

2回目って結構発熱などの副反応があるっていうし、イヤだなぁと思っていましたが、昨日は思ったより元気に帰宅☺️

でも、よかったと思ったのも束の間。
夜になるにつれ、分かりやすく少しずつ微熱からの発熱😭
夜中には38℃を超えてつらそうでした。

今朝になってロキソニンを飲んで寝たら・・・。
予想していたことが現実に😭
おやぢ、昨秋にもアレルギー反応を起こして救急で病院へ行ったのですが、違う薬とはいえ同じことが起きてしまいました。
唇や瞼がアレルギー反応を起こしてパンパンに腫れてきて😭
前回は食物アレルギーだと思っていたのですが、どうやら薬による反応みたいです。

昼を過ぎて病院へ。
アナフィラキシーの一歩手前の症状らしく、放置しなくてよかったと思いました。
注射をしてもらって一安心。

帰りにシャトレーゼに寄り、お菓子買いました😋

ベイクドチーズケーキ。

コロナにかかりたくないし、人に移したくないので仕方ないですが、副反応やその他の症状で予想通りの展開になってしまって、辛かったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その瞬間が幸せ | トップ | 98歳差の手!! »

コメントを投稿