☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

第74回☆南紀白浜アドベンチャーワールド

2019年06月22日 | 南紀白浜アドベンチャーワールド
おやぢと休みが合ったので行ってきました!

ゲートのロゴ、変わったね☺️

パンダ白浜エクスプレスバスの出発式を見てから、パークへ。
最近はイルカショー1日2回だから、ちょっと残念🐬



今日のトレーナーさんたち。


ステキな仕事だなぁ✨

今日もゴンドウクジラさんたちはショー中も遊びに夢中😅
ショー終了後にトレーニングをしていますが。
夏のナイトマリンライブには間に合ってほしい😅
ゴンドウクジラで迫力が変わるよね。



そしてパンダラブ。
手前が『桜浜』で、奥が『結浜』🐼

ん??
寝相(笑)

横からの寝相(笑)
無防備にもほどがあるけど、見ているだけで癒される❤️

本日の風船🎈

大好きなトレーナーさんは、今日もカメラマンでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ白浜エクスプレス出発式🐼 | トップ | 第75回☆南紀白浜アドベンチャ... »

コメントを投稿