☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

初☆神戸ルミナリエ

2018年12月16日 | おでかけ日記
昼前から神戸方面へ。
部屋のライトを探しにドライブです✨

umieに行ったんですが、神戸だからって気に入るものがあるとは限らず(笑)
見つけられずにお茶🍒


元町に向かってみると、神戸ルミナリエの列ができていたので、「せっかくだから見てみる?」ということで、ふたりとも初のルミナリエ✨
テーマパークでいう待ち列が、道路なんだからすごい。

やっと見えてきて・・・✨









もう阪神大震災から20年以上経ったんですね。

追悼の鐘、鳴らして帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスのプチ爆買い(笑) | トップ | 今年は濃霧が多いなー »

コメントを投稿